オジサーンのポーズ

お得意のポーズ。せりふは、「オジサーン!」

小学校に続き、幼稚園も三学期が始まりました。エリポンも元気に通っています。4人の中で、ただ一人熱を出さなかったエリポンです。予防注射の効果でしょうか。さて、今朝の写真です。この頃、エリポンのお気に入りのポーズ。さて、何でしょう?

この格好で、「オジサーン!」と叫ぶのですが、、、

ちょっと散らかったように見える背景。エリポンの右後ろに落ちている雑誌は、ケーブルテレビの番組表なのです。これをエリポンが喜んで見る理由は、、、、

トムとジェリー

エリポンのお気に入り、こいつが載っているページがあるからです。載っているといっても、一ページの片隅なのですが。

そして、一番目立つページ、表紙裏にこれが載っています。

プロレスラー

これが、エリポンのいうところの「オジサーン!」の正体。なぜか気に入っているようです。

昨年の我が家のニュースを続けます。

昨年手に入れたもの。デジカメを買いました。これはいろいろ、役に立っています。それから、居間に新しく棚を入れました。いろいろとすっきり片づくようになりました。あと、職場の方で、パワーブックを買ってもらったこと。これもなかなか大きなニュース。三つまとめて、去年のニュースの4番目、ということにしておきます。


aboutus/diary/010003/011003